こやまちわ
お昼がご飯はお弁当・・・日々節約してるAiですけども
お弁当じゃない友達が羨ましかったり
あ、でも作ってくれてるマミーに失礼か

今日、お昼ごはんを食べながらついジャニの話をしてしまう私
慶ちゃんがスキと言っていた友達だから、これははめれると思っていたのに・・・もう飽きてしまったのか
ジャニの話はもういいらしい
最近、「ジャニータ、ジャニータ。」とバカにされます
はめることに失敗した私
勧めすぎに注意ということでしょうか
ほどほどにしよう
でも、明日はいいとも!に亮ちゃんが出るじゃありませんか
喋っちゃうよ・・・だってご飯食べながら目の前に亮ちゃんがいるんだもん

帰ってきた我輩はシゲである
おもろい!!!
シゲ・・・近くで見るとオーラがない
コンサートでは斜めの王冠かぶってあんなキラキラしてるのに
想像すると面白い
「NEWSの人知ってる?」・・・本人に聞くなんて普通に考えたら大変なことだよね
シゲ頑張れ
でも、英語でそれを聞かれすなんてすごい
あたしもオーラルとってるけどいっぱいいっぱいだからね
成亮君を見習わなきゃね

では、また明日ヤマピーおやすみ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/130-188b2bf1
