こやまちわ
学校の帰りにすごいものを発見しちゃったAiですけども・・・
やまぴー発見しました!!!
学校の帰りに改札からホームまでの通路歩いてたら発見しちゃいました
セクシーぴぃちゃんを
クロサギのポスターだったのですが、めっちゃかっこいい
写メ撮りたかったけど、時間もなかったし、1人だったし
今日は断念しました
また、日に日にポスターなくなっちゃうのかな・・・前、仁亀のポスター貼ってたときはそうだったんだよね
勝手に取っちゃだめだよね

やっぱり今日、テレビに亮ちゃんが出た瞬間テレビ指差して「亮ちゃん!」て叫んじゃいました
手が勝手に
周りめっちゃ人いたけど、カフェテリアはめっちゃうるさいから聞こえてなったかな
だから、亮ちゃんの声も全く聞こえませんでした
ビデオとっててよかった

アテンションプリーズの亮ちゃんかっこよかったですね
つなぎ姿にあってた
しかも、笑顔が最高
あの笑顔はたまりませんね
今は、シゲを見ながら売ってます
汗をかかないラーメン屋バイト君頑張れ

金曜はクロサギ5人に宣伝しなきゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/131-4a034474
