こんばんワン・ツー
日々の生活に物足りなさを感じるAiですけども・・・
なんか面白いことないかな
最近、書くネタがないからそんなこと思っちゃう
誰か遊んで~

久しぶりにファンレターを書こうかなって思ってます
返ってこないことはわかってるけど、一応はがきを入れておきたい
でも、はがきのはいる便せんがない
今日、バイトの前にお店に見に行ったけどなかったよ
明日、ロフト行ってみようかな
遠いからめんどくさいなおいっ

今度、ジャニショに行こうかなって思う
4月中に行っておかないとNEWSの写真がなくなるような気がして
どうなんだろう
でも、地方住みだから行くのに3時間・交通費4000円
なんてこった
おまけに一緒に行ってくれる人はいないし・・・田舎者が都会に1人で行っても大丈夫かな
ジャニショにはたどり着けると思うんだけど
田舎ってそんだなって思う・・・でも、あたしの住んでるところはまだマシなのかな
もっと不便なとこに住んでる人はいっぱいいるんだろうし
ポジティブに考えすぎかな

今日のレコメンは慶ちゃんとシゲが出るみたい
「抱いてセニョリータ」も流れるから~YOチェケラッチョだね

追記はありさんへのコメレスです。
コメントありがとうございます
よく見てくれているみたいで嬉しいです
山Pかっこいいですよね
クロサギのポスターはありえないです
犯罪に近いくらいかっこいいですよ
私が犯罪を犯してしまいそうなくらい
でも、取ったりはしません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/133-d19b6995
