こやまちわ
張り切りすぎて肩が痛いAiですけども・・・
今日、体育でゴルフしました
思いっきりスイングしすぎちゃったよ
あいたた・・・

今日、授業が早く終わったので友達とラーメン食べに行きました
しお味なのにこってりでおいしかった
そのときに友達についてきてもらってクロサギのポスター写メってきました
]20060422232011.jpg



明日、急遽ジャニショに行くことになりました
夕菜ちゃん(@慶)がお付き合いしてくれます
会うの楽しみだな
バスが満席で早いので行かなくては行けなくなったので今日は早く寝なくては
だから、コメレスはまた今度で勘弁ください

今日はぴぃと慶ちゃんのクロサギ
感想はまた後ほど

では、おやすみなさい
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/134-36058e54
