こやまちわ
夕飯は巻き寿司だったAiですけども・・・
家に帰って夕飯食べようと思ったら巻き寿司4個しか残ってなかった
ありえん

今日はめっちゃ楽しかったです
前の日バイトなのに、朝、5時半におきて・・・また明日バイト
でも、元気です
あたしもまだまだ若いな~
付き合ってくれた夕菜ちゃん(@慶)は3つも年下なのにそれを全然感じさせなくて、しっかり者ちゃんでした
頼りっぱなしですよ

ジャニショで写真買いまくり
22枚のお買い上げ
ほとんどぴぃちゃん+ロメオと暁まっすー買っちゃいました
20060423230918.jpg

うん大阪まで行った甲斐があった
昨日、バス予約するときに友達に「写真買いに大阪に行くあたしって引く?」っていったら正直に答えてくれました
「引く」って
まあ、世間一般にはそうだよね

∞チケが届きました♪
そこそこです
あたしの分は5列目と7列目
でも、友達のにアリーナがあったのでラッキー
ありがとう・・・Mちゃん
今から楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/135-9a0ae1aa
