こんばんワン・ツー
小麦粉でできているAiですけども・・・
なぜに小麦粉
アカミちゃん(@すばる)のブログにジャニーズ解析をのっけってくれていたのでやってみました
すると、私の成分は・・・
60%は小麦粉
33%はNewS
3%は錦戸亮
2%は横山裕
2%は村上信五
33%はNEWSこれは素直に嬉しいです

∞コンまで、あと12日ですよ
やばいぞ
昨日、大阪に行ったついでにうちわの骨組みを買ってきました
東急ハンズはあんなに大々的にうちわを売ってるんだなって思いました
見本みたいなのがあって・・・「仁」とかあったな
しかも、うちわ買ってる人いっぱいいたし
「皆、∞コン用かな」と夕菜ちゃん(@慶)と話しながら買い物してました
席もわかってますます楽しみです
今回は360度かなとなうと、どこにドラムは置かれるのか・・・気になるところです
待ってろよ!!忠義

TVライフが欲しい
まだ買ってないんです・・・もしかしてもうない
本屋さん行ったけどなかったんだよね
発売日に買っておくべきだった・・・発売日をチェックしてなかったんだよね

昨日、ディズニーストアーで可愛いキーカバーを買ったので紹介します
20060423232743.jpg

可愛くないですか
気に入ったので買っちゃいました

続きはアリさんへのコメレスです
ありさん
コメレス遅くなりました
ジャニショ行ってきましたよ
あそこは何時間でもいれそうです
クロサギよかったですね
山Pも慶ちゃんも最高でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/136-c6313554
