こやまちわ
今日、めちゃんこ足の速いおばさんを見たAiですけども・・・
ビビッた
ホームに向かってる途中だったんだけど、めっちゃ急いでた
人間って必死だとあんなに早く走れちゃうんですね
あのおばさんはきっと電車に間に合ったでしょう

昨日の関ジャニ通信、生電話でしたね
なんか聞いててリアルだから楽しい
あたしも生電話したいな
そう②、エイトといったら・・・
今日、バイトの前に100均よったら大阪ロマネスク流れてた
もちろん最後まで聞いてその場を立ち去りました
今は∞コンが楽しみで仕方ない
やっと忠義の完成
「義」って難しい

今日、バイトの帰りにいつものようにぴぃちゃんのポスターの前を通ったら、ありえない光景が
破れてる!!!
誰がこんなことを
Aiはショックでしたよ
まだ、持っててくれた方がよかったな
破っちゃうなんて

よし明日も頑張ろう

追記はありさんへのコメレス
ありさんへ
もっと早く画像を載せるつもりだったのですが、調子が悪くて
ありさんの住んでいるところでは見かけませんか
ジャニショはジャニファンにとったらたまんない空間ですよ幸せすぎます
機会があれば是非いってみてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/137-ab59fde2
