こんばんワン・ツー
最近忘れっぽいAiですけども・・・
2日連続で携帯を講義室に忘れてきました
授業中に携帯打つとつい、机の下の棚に置いちゃうんですよね
それでそのまま教室出ちゃう

アテンションプリーズ
今日のアテンションプリーズも面白かった
お気に入りは・・・亮ちゃんがエロ本を読んでるところ
ハニカミ笑顔が素敵
あの笑顔はたまんないですね

ブスの瞳に恋してる
今日のシゲはバンダナがないシーンが
私服姿の清水浩太君も可愛かった
もう少し出番を増やしてあげて欲しいな

誰が企画したのかわからないけど、「チャエリッシュの着うたをダウンロードしよう!」ってのが広まってますよね
どうなるんだろうなって思ってたけど、今、ランキング32位だった気がします
サヤエンドウよりランキングよかった
ファンの力ってすごいですね
あたしもダウンロードしようかな
反対してる人も多いみたいだけど、着うたをダウンロードするのは自由だからいんじゃないかなって私は思うんだよね
それが、NEWSメンに伝わるかはわからないけど、思いは届くんじゃないかな

コメレスはぁりさんへです
ぁりさんへ
ぁりさんはどこにお住まいなんですか?
わたしの住んでるとは全然都会じゃないんですかけど、学校が街中で駅で見つけちゃいました
まあ、関西圏に近いので結構便利と言ったら便利なのかな
コメント全然長くてOKですよしてくれるだけで嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/138-a7175a2f
