こやまちわ
ちょっぴり胃が痛むAiですけども・・・
柿の種食べ過ぎたかな

今日、バイトの帰りにいつものようにぴぃチャンのポスターを見ると・・・破れてたのが、新しいのに張り替えられてました
ぴぃちゃんが綺麗になっててなんだか嬉しくなりました
ちょっとしたことでも幸せになれちゃう
あ、思い切ってチェリッシュDLしました
着メロも結構お金かかるから、メールとか回ってきてもするつもりなかったんですけど
段々ランキングが上がってるの見るとファンのパワーを感じちゃいました
それに便乗しちゃったと
あたしって単純なんですよね

今日はなんだか疲れた
今日はバイト先、結構人多かったし、授業も1限から4限ずっとあったんですよね
でも、バイトもジャニのため
バイトしてないとジャニファンできないからね
友達とジャニファンしてなかったらお金貯まってるだろうねって話してました

よし、明日も頑張るぞ

コメレス、ぁりさんです
ぁりさん
個人情報聞いちゃいましたね
大体の場所が気になったもんで
でも、関東なんて都会じゃないですか
羨ましいです
あたし、めっちゃ都会に憧れるんですよね
チェリッシュは段々広まってますね
今週がピークだと思いますが
でも、ファンってすごいなって改めて感じさせられました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/139-4396d6ec
