こんばん・ワン・ツー
土日の休日をNEWSのために稼ぐ今日この頃です

今日の目覚めも王子こと山Pでした
今日で野ブタも終わり・・・土曜の朝、山Pが見れなくなると思うとさびしいです

野ブタ。をプロデュース最終話
バイトが終わって、間に合うはずだったのに・・・電車が遅れたため最初の5分くらい見てません
これを書いたら見ようと思ってるので、最初を飛ばした感想
最後まで私の大好きなは笑わせてくれました
やっぱり彰は最高だっちゃ

修二は弟想いだな
私は弟が2人いるけどあんなのありえないから
夢にうなされてる浩二をやさしく慰める修二は優しいお兄ちゃんでした
感動した

友達が転校するのって辛いよね
あたしも1番中のいい友達が引っ越したという経験があるから、野ブタと修二と彰の気持ちがすごく分かった
でも、ここはやっぱりドラマ
転校先に彰がいた時はホントおったまゲーション
あたし最初、彰のそっくりさんだと思ったから
さすがしゃちょさんの息子は違うね

あたしもアミーゴを大切にしようと思いました

はぁ~あのかわいい彰が見れなくなるのは本当に寂しいね

Aiのプチ情報
昨日、花より男子も最終回だったね
昨日のジェットでニューヨークに行くシーンの飛行場
あの飛行場私の地元(?)なんです
友達が言ってました
「○○飛行場なんだって!松潤とか来たらしいよ!」
岡山きたの
あんま関係ないけどちょっと嬉しかったAiでした

では、今日はこの一言で締めくくりだっちゃ
バイセコー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/14-e3ea63b9
