こんばんワン・ツー
最近まだまだいけるなって思うAiですけども・・・
今日、朝起きてビックリ仰天でした
それは亀チャンの熱愛報道
熱愛ってだけでもビックリなのに相手が20歳も年上のきょんきょんなんて
テレビ見た瞬間さけんじゃいました
亀担の友達が学校にきていなかったのでそれが心配でした
大丈夫かな

学校には駅からいつもバスで行くんですが、今日は友達が自転車の後ろに乗せていってくれました
で、もう桜の季節は終わりと思いきやめっちゃ綺麗な桜を発見しました
20060427232200.jpg

普通の桜とはちょっと違うんですよ

そして、今日は学校で色々あって・・・友達がジャニファンを発見して教えてくれました
同じ学科のこだったので顔は知ってたんですが、山pが好きだと
初めてお話してこんなこと聞いちゃいました
「どのくらいスキですか?」
へんな質問に聞こえるけど、コンサート行くくらいとか、テレビ見るくらい、雑誌買うとか色々あるじゃないですか
気になってしまう
コンサートに行くくらいなら、もしかして同じ会場にいたのかもと思ったりするし
その子は「テレビに出てたら見るよ。」と言ってました
もっと仲良くなりたいなと思いました
いや~ジャニファン結構多いですね

明日のMステのランキングが楽しみだな

追記、ぁりさんへのコメレスです
ぁりさんへ
いつもコメントありがとうございます
明日のMステ楽しみですね
友達いわく今日までのが反映するとか
昨日DLしておいてよかったです
「おいしいプロポーズ」のポスターは剥されていたのに「クロサギ」はまだ貼られたままなので嬉しい限りです
毎日、そこを通るのが楽しみでたまんないです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/140-0d239b95
