こやまちわ
ちょっと悪い子なAiですけども・・・
明日から長い長い休みに入ります
家のプリンターが使えないので、学校でエイトコンのうちわの文字をプリントアウト
でも、紙を持っていなく・・・隣のプリンターにいっぱい紙があったので、置いてあるやつかなと思って1枚まいもらっちゃいました
そしたら、人のでした
そもまま、まっいっかと部屋を退室
Aiは人の紙を勝手に使いました
ごめんなさい
って反省してるんだかって感じですね

クロサギかっこよすぎる
いつも不思議なのはなぜ上半身裸にサスペンダーなのか
なぜ
てか、今回のホテルマンの格好とっても似合ってましたね
あんなホテルマンがいたら高くても泊っちゃいますよ
あと、ニコってするとこあるじゃん
かわいい
そういえば今日もぴぃのポスターを見ながら通路とおってたら・・・小さな子供が大きな山Pのポスター見て、「あれ、誰?」を連呼してました
お母さんは相手にした間線でしたが
心の中で「あれは山Pだよ」ってテレパシー送ってみました
う~ん、通じたかな

チェリッシュ、ランクインしなかったみたいですね
残念ですが、ファンの結束力を感じられて私はよかったと思います
でも、さっきランキング見たら10位でしたよ
結果が出るとみんな便乗したくなりますよね
言える事は・・・皆NEWSがスキってことかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/141-8a787607
