こやまちわ
休日のバイトはつい失敗ばかりしちゃうAiですけども・・・
平日は暇すぎて~いきなり日曜とかに入るとテンパっちゃう

今日、久しぶりに家族で食事に行きました
イタリアン
めっちゃデザートがおいしかった
ウエーターさんが結構かっこよくて
そんなことを思ってたら、ママが「あの子可愛い顔しとるな↑」と・・・
「ジャニーズ系だね。」とも言ってました
あぁ、やっぱり親子なんだなって思っちゃいました

今日で4月も終わり・・・ってことは明日からNEWSは活動休止
そんなことばかり思ってしまう
今日の仙台公演はどうだったのかな
ぴぃが8人の名前を叫んだとか
なんだかあったかい気持ちになりました
NEWSが休止になってもブログは書き続けるぞ
復帰のときはうんとお祝いするからね

∞コンまであと5日だっちゃ

追記はぁりさんへのコメレスです
ぁりさんへ
コメレス遅くなりました
クロサギは本当に面白いですよね
毎週金曜日が楽しみ
ホテルマン・・・マジ好みでした
来週はどんな格好をするか楽しみですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/143-b7e1a185
