      HAPPY BIRTHDAY
         小山慶一郎
           祝22歳

こやまちわ
ケーキの代わりにMOWでお祝いしたAiですけども・・・
普通じゃ面白くないのでこんなにしてみました
20060501231628.jpg

これからもNEWSのMC担当として引っ張って行ってね
慶ちゃんに幸あれ

WSもスポーツ誌を買うのも忘れてしまいました
昨日のオーラスおお盛り上がりだったみたいで
インターネットのニュースを見てじわじわ泣いてしまいました
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050101.html
解散はしねぇからな!
この言葉で何人のNEWSファンが救われたか
本人たちの口からその言葉が聞けて安心できたし、待ってようって改めて思えた
どれだけNEWS自身がNEWSを好きかもわかった気がする
信じて待ってるよ
今はそのくらいしかできないけど、復帰コンサートが決まったら駆けつけます
長くて寂しい8ヶ月になっちゃうかもしれないけど、心にはいつでもNEWSだよ
寂しくてたまんないときは、お友達ちゃん相手してね
頑張っていきまっしょい
笑顔でまた来年会いたい
8人で戻ってきて欲しい
それが今の願いです

山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 内博貴 増田貴久 加藤成亮 草野博紀 手越裕也 NEWS
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/144-1a1b08ea
