こやまちわ
蝦ちゃんの申し子Aiですけども・・・
やっと4連勤が終わりました
明日から
今日、家に帰ると弟のが折れていました
マミーにいわれるまで、鼻にギブスみたいなの付けてたのに気づかなかった
だって、帰ってちょうどサルジエしてて~に必死だったから
野球部なんですが、ボールが当たったらしい
なんだかサッカーの宮本みたい笑(おぃ!)

昨日奮発して、こんな物を買いました
20060503232855.jpg

アネッサ買ったら、マシェリのトリートメントくれた
これで、今年は焼きません

明日は∞コンにむけて服を調達してきます
久しぶりに遊ぶから楽しみ
明日遊ぶAはジャニファンじゃないけど、いっぱい話し聞いてくれるし話しわかってくれるから助かります
また買ったものをアップできたらいいな

追記はさきさんへのコメレスです
さきさんへ
コメントありがとうございます
いつも見てくださってるみたいで、本当に嬉しいです
さきさんも大学生なんですか
大学はあんまジャニファンいなくて寂しいけど最近回りにジャニファンができてきて気分上々です
まあ、元々私の周り少ないんですが
さきさんも∞コン行くんですか
大阪ですか?
よかったらまたコメントしてください
お待ちしてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/146-e6b19ccb
