fc2ブログ
こんばんワン・ツー
奇跡起こせるAiですけども・・・
朝まで喉痛かったのに、友達と買い物してたらいつの間にか治ってました
I'sミラクル
明日はガンガン叫べちゃいそうです

買い物で明日着るワンピ、ゲットしました
めちゃんこかわいいの
あたしが着ちゃっていいの?みたいな

今日はうちわ作ってたら時間なくなった上に、明日はめちゃんこ早起きなんで・・・完成したうちわを披露して今日の日記ってことにしてくだパイ
今回結構うまくできました
明日このうちわ持ってたら明らかに私ですね

20060504232037.jpg


20060504232224.jpg

ファンサもらえますように

コメレスはまた後日しますゆうこさんごめんなさい

では、浮気しに夢の世界に行ってきます
待ってろよ、忠義
ごめんね、ぴぃちゃん
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/147-b13733ea