こんにちワン・ツー
昨日の夕食は冷えたチキンナゲットだったAiですけども・・・
コンサートの日って胸もいっぱい出し、食べる暇もないから、今日体重測ったら1キロ痩せてました
やったー一石二鳥だ

FTNコンから帰ってきました
疲れきって昨日の夜帰ってから10時間くらい寝てましたね
でも、メンバーの方が断然疲れてるから心配です
だって9公演だよ
オーラスはメインステの後ろ側だったからよく見えたんだけど、なんか疲れてるなって思ったもん
でも、それだけ完璧なコンサートにしてくれたってことです
これから行く方楽しみにしててくださいね
最高のコンサートですよ

昨日は厚底のサンダルで2公演参戦してきたんだけど、アリーナ席はもってこいでした
でも、その代わり家に帰ると足には水ぶくれが・・・まあ、致し方ないです

あ、そうそう新曲も歌いましたよ振り付けを教えてくれてめっちゃノリノリでコンサートではもってこいの曲かなって思いました
衣装もかっこよかったし、たっちょんのドラムさばきもよかったし

今日の夜にでも、簡単なレポ載せようかな

追記:コメレス ゆうこさん
ゆうこさん
コメントありがとうございます
ブログ見てくださってるみたいでありがとうございます
晴れの国に住んでるんですね
あたしでよければお友達になりましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/148-f4621af6
