こんばんワン・ツー
今のマイブームは安なAiですけども・・・
やばい∞コンでの安のかわゆい笑顔とお手振りをもらってから忘れられん(でも、やっぱりぴぃが一番だよ)
まだまだ気分はエイトコンから抜けれません
今日もバイトの前に本屋によって、3誌を鑑賞
P誌の安がめっちゃ可愛くて
きっと明日買っちゃってるとおもいます
今回、結構席がよかったんですよ
アリーナはバックステから2列目スタンドはメインステ側の7列目
よ~く見えましたよ
たっちょんの写真とマジカルバンドが売り切れててかなりテンション下がってたけど、一気にテンション上がりましたよ
てか、あたしグッズ運ないんですよね
写真売り切れてるのはじめて見たんですけど

コンであたしが一番驚いたのは、すばるではなく・・・ヒナの髪型です
すばちゃんの髪型もかなり驚かされたけど、似合ってるんですよ
第一印象・・・鬼武者
ヒナ・・・なんであんなになっちゃったの
元に戻すことを願います
てか、相方ちゃんに言われるまでエクステだと気づかなかったあたしもバカですかね
普通にいつの間にあんな髪長くなって・・・なんて思ってました
実はあたし元ヒナ担なんですよ
まあ、だいぶ前の話ですが
だから、家にたくさん切り抜きあってそれに若きころのすばるや横が載ってるんの
ヒナ可愛いかったな(過去形かい)
今は、かっこよくなって

今日はMCのレポしちゃおっかな
はっきり行ってあんま覚えてないんですけど・・・
覚えてる限り書きます
あと、今回買ったグッズの写真も載せます
ちょいネタバレになるので、見たい方だけどうぞ

コメレス
ぁりさんへ
「抱いてセニョリータ」在庫切れだったんですか
すごいですね
私は発売決定してすぐにネットで予約しました
1ヶ月前くらいに予約することをお勧めしますよ
でも、きっとまだ予約できるとこがあるはず
頑張って探してみてください
FTONコンin
大阪5日2・3部MC&気づいたことレポ

※間違えてる点、うる覚えな点はご了承ください

2部
・立ち見の人に見えるか、見るときは肉眼か双眼鏡かをメインステと立見席の距離でお話(笑)
「どん位の大きさで見えるんやろ?」などメンバーは興味深々でした
・親子席の話
今回は親子席があるってことを話して・・・横がバーン(銃のマネ)をして倒れたふりをするのは関西の子供だけで、関東はシカト、名古屋は打ち返すらしいと豆知識(?)を言ってた
・丸がスペシャルドラマに出ることを発表
まだ、日にちなどの細かいことは決まってなくて発表せず


3部
・MC中くしゃみをして鼻水が出てたらしく、必死にかんでた
でも、メンバーは亮ちゃんに気づいてなかったのか普通にMC続けてる
お構いなしにMCを続けるメンバーを見る寂しそうな亮ちゃんが可愛かった
ちなみに「太陽の子供」のときからで、太陽の格好をしたJrのこの衣装で鼻水かんでました
・会場から突然ハッピーバースデーの曲が・・・(横が喋ってるのに)横の誕生日が近いため、すると次第に会場全体から
でも、バラバラで・・・会場を突っ込むエイト
そのあと、会場にハッピーバースデーの曲が流れてそれに合わせて歌いました
用意してるんや~ってメンバーは驚いてました
その流れで横がソロで歌うことに
「ソロコンや!」なんてメンバーの声も
でも、なぜか歌いたがらず・・・先にヒナがゲロンパ(?)を歌ってました
で、結局、横はパーマンの曲を歌ってました
しかも、中央ステージをスキップしながら
でも、最後まで歌わず、take2へ
2回目で完璧に歌ってくれました
めっちゃおもろかった
あんな25歳いませんよ両人指し指をほっぺにニコってつけるポーズもして
・丸のパーン炸裂

番外編
Jr紹介ではメンバー皆で「応援してやってください!お願いします!」って言ってていい先輩やなって思いました
3部はメインステ側だったのでよく見えた
Jr紹介のときたっちょんが端に寄ったとき最前のファンがめっちゃ手伸ばしてなんですよ
そしたら、たっちょんは紹介中だからみたいな感じでJrの方を指差して注意してました感動
横とたっちょんはラストはちょっとぐったりしてたような
大丈夫かな
丸と安はピンピンしてて驚かされました

あんま覚えてなくて申し訳ないです
また、内容に関してのレポするんで是非読んでやってください

グッズ
20060507230551.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/149-b6eee400
