こやまちわ
親&弟とけんかをして気分の悪いAiですけども・・・

今日もバイト頑張りました
正月も暇だからNEWSコンのために休むのと用事の日以外バイトを入れられていたんで・・・プチ凹みです

今日はバイトの帰りにミスドミスド・ノエル買いました
ただ食べたかったんです

今日は少クラの日でしたね
でも、友達に録ってもらってるんで、まだ見えません
きっと明日は見れるはず
楽しみだっちゃ

野ブタが終わっても、彰言葉は健在です

コンに向けて
ネタがないのでコンに向けての野望を語ります
まずは服・・・何を着ていこうか
山Pは女の子にはズボンを履いてほしいみたいだけど
あたし的にはスカート履いていきたいな
髪もまだらだから、染め直したいんだけど・・・金が
どうにかやりくりしなくては
それからカバン
サマンサかクレイサスのがほしんだけど・・・両方高い
まだまだ考えないといけないことは多々あります
皆はどんな格好で行くんだろう
やっぱおしゃれしていきたいよね
まあ、自己満ですけど

今日の独り言
NEWSコンまであと22日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/15-0d230790
