こやまちわ
綺麗な雑誌を取ったつもりがそうじゃなかったAiですけども・・・
いつも雑誌を買うときは真ん中へん取っちゃうんだけど、今日は一番上のを下にもってってトランプみたいに雑誌をあさってて
最終的に取っちゃったのは一番上の雑誌でした
なんか、私意味不明なこと言ってるね
結局、章大の可愛さに惚れてP誌、そして、山P表紙のW誌2冊を購入しました

今日は久しぶりの学校、友達に∞コンの事を聞いてもらいたくてしょうがない私
ジャニファンでもない友達に一生懸命熱弁する私
でも、友達はあんま聞いていないというか、興味なさげな様子
悲しい~悲しい
ジャニトークしたいよ
あたしが我慢するしかないのか・・・前までは結構真剣に聞いてくれてた友達も飽きてきちゃったのかな
気持ちは一方通行です

山下智久の日記1000回突破おめでとう
1000回ってすげぇ
あたしもブログ1000回目指すぞ
智久に負けねぇ~

今日は時間がないので∞内容レポは後日いたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/150-a6d21599
