こんばんワン・ツー
暑さに弱いAiですけども・・・
あぁ~5月病ですよ

昨日のKちゃんNEWS聞いて感動
来年なんてすぐ
そうだよ前向きに行こう
今日、学校でも春コン一緒に行った友達と「復帰コンサート絶対行く!!!遠くても行くぞ」って話してました
今から来年が楽しみです

今日、バイトがなかったので友達と買い物をしました
あたしは服とか買うつもりなかったんですけど、友達がたくさん服買ってるのみたら欲しくなちゃって・・・結局買っちゃいました
金が
で、「∞SAKAおばちゃんROCK」を予約してきました
でも、店員さんが書いた「大阪ロマネスク」のタイトルが・・・
20060509222640.jpg

「おばちゃん」余計です

遅くなりましたが・・・
Happy Birthday To 横山裕
祝25歳おめでとう
これからも子供の心を持った裕ちんでいてください
裕ちんみたいなおちゃめな25歳見たことないよ

追記はFTONコン5日内容レポ(感想)です
FTONコン5日レポ(感想)前半
中央の丸いセットに映し出されて「7」からカウントダウン
セットが上がって「好きやねん、大阪」の曲とともに幕が落ち、エイト登場
メリーゴーランドみたいに丸いステージが回りながら、その上で歌ってました
ちなみに、自己紹介バージョン
覚えてるのは亮ちゃん・・・「亮ちゃんです。」って言ってました
そして、「∞o′clock」→「DIVE」→「浪花いろは節」
「浪速いろは節」はロックバージョンみたいな感じだったかな
最初からノリノリの曲でテンションはハイですよ
で、多分この後、メインステージで円陣組んでた気がする
「ミセテクレ」→「Heat is on」→「Carnival」→「果テナキ空」→「群青涙(すばるソロ)」
「ミセテクレ」はやっぱかっこいい
すばるのサビのとこがスキです
「Carnival」は丸とたっちょんが回る中央ステージで熱唱
やっぱ、たっちょんかっこいい
「果テナキ空」
亮ちゃんとやすがバックステージ時で熱唱アリーナのとき目の前で安が踊ってくれてマジ感動サイドにJrもいて、桐山君と淳太がいたな
ダンスがめっちゃ可愛い
二人のコンビもいいし
「群青涙」
中央ステージで熱唱すばるの歌唱力のよさがわかるいい曲です
渋くてかっこよかった

安のナレーションで、はぐれ刑事の格好をしたヒナ登場
Jrに聞き込みをしていき、2人目のJrをどつく
すかさず「刑事がどついてどないすんねん!」みたいな感じの突っ込みを入れてた
中央ステージで女性を抱くマネをしたり・・・
そして、飴をBADに取られているチビJr、それを助けようとするヒナ
みたいな流れだったかな
その流れで∞レンジャー登場シーンへ
∞レンジャーは長くなりそうなのでまたあとで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/151-d22d47a9
