こやまちわ
最近たるんでるAiですけども・・・
授業中めっちゃ眠い
自分でたるんでるなって思います
でも、5月病だから~6月になれば治るかな

コンレポの続き書こうと思ったけど、宿題できてないからむりだまた今度にします

なんか、「You&J」の申し込み確認できるようになってますね
でも、やっぱり繋がらない
ちゃんと申し込みしたはずだけど、なぜか不安
会員証も早く届いて欲しいな
会報ってどんな感じなんだろう
FCはいるの初めてだから全然わかんない
とりあえず、ちゃんと申し込みできてたらいいかな

あぁ~今年はNEWSは夏コンないね
∞の夏コンの案内はいつくるんだろう
気が早すぎますかね
まだ、ツアー始まったばかりなのにね
なんか、あたしって楽しみないとダメなの
友達に「Aiは刺激を求めるタイプなんだね。」って意味不明なこと言われた
人間皆そうじゃないのかな

昨日、この前の少クラ見ました
慶ちゃんがメイン司会で安がサブ(?)
関東Jrのなかに安がいると、あんな優しいやすなのに、毒舌に聞こえるのは私だけでしょうか
でも、最後の落ちはエイトっぽい
「みはり」を歌う横・・・そして帰ったと思われたメンバー登場
うんエイトっぽい

じゃ、今日はこの辺で
いつまでも想いはNEWS
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/152-d361c18d
