こんばんワン・ツー
最近はしょうゆラーメンが好きなAiですけども・・・
前までとんこつが好きだったんですけど、最近脂っこすぎると胃もたれしちゃうんです
何でなんだろう

今日もレポ書けそうにない
レポって書きながら思い出すからゆっくり書きたいんだよね
だから、バイトもない土曜日がベストだと思われます
じゃ、今日は何を語ろうか・・・
あ、とりあえずYou&Jちゃっかり登録できてました
なんか日本語おかしいですね
ちゃんと登録できてました
これで一安心です
あとは~会報を~待つ~だけ~
今はそれが一番の楽しみですね
日々楽しみを作って生きてます

あぁ~カラオケに行きたい
ジャニ歌いまくりたい
コンサートみたいな曲順にして、妄想カラオケコンサートなんてどうでしょう
一般的に見たら痛すぎますね
NEWSコン前に大学のジャニ友とカラオケに行ったときは、飲み放題だったんで振りつけしながらじゃに曲歌ってるときに店員さんが飲み物持ってきたり
かなり恥ずかしくって
歌いまくってストレス解消

では、最後にお気に入りのワンフレーズを・・・
君に幸あれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/153-1a5465be
