こやまちわ
世界チャンピオンにチャレンジしようと思ってるAiですけども・・・(特に意味ないです)
あぁ今日は朝から眠かった
なぜかというと、金曜は前の日の夜にレコメンを聞くという使命があるからなんです

レコメン
昨日のレコメンも面白かったな
「∞SAKAおばちゃんROCK」が初放送
いや~待ってましたよ
流れた瞬間∞コンが蘇る
ラジオ聞きながら1人で踊ってました
てか、今日で1週間経つんだね
ちょうど先週の今日、∞コンに行ってたんだよ
早いな

クロサギ
今日の黒埼もかっこよかったですね
ロックシンガーの格好をした黒埼にはびっくりでしたが
私のお気に入りのシーンは・・・
「お店にシロサギを連れて行って電話しながら何食わぬ顔で出て行く」シーンです
黒崎の一仕事終えたぞって顔が最高に好きです
でも・・・氷柱がスキっていちゃったよ
何言ってんだ~
あぁ関係よ、進まないでください
ドラマでも見たくないよ
まだまだお子ちゃまなんで

今日もお気に入りのフレーズを
「スキだといえばすべてが崩れそうで、伝えたいのに胸の奥にしまった いつまで見守っていればいいの もうこの気持ち我慢できない」
指輪の歌詞好きです
この曲を聴くと高校のとき好きだった人を思い出しますね
って、終わり方が悲しくなちゃったじゃないか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/154-c513c9c7
