こんばんワン・ツー
会報&会員証が届いてウキウキなAiですけども・・・
今日、You&Jの会報と会員証が届きました
めっちゃテンション上がりましたよ
でも、会報のインタビューは結構前のなのかな・・・正月くらいのかなって思いました
ってか、FC入ったの初めてで会報&会員証がこんなものかっと興味深々です
会員証がビックリでしたねカードっぽいのかなって想像してたので
他のグループも同じようなのかな
YouJ.jpg


今日は予告どおりFTONコンのレポ後半をUPさせようと思います
記憶力のない私のレポですが、ネタバレにもなりますので見たい方だけどうぞ
FTONコン5日レポ後半
∞レンジャー
バックステージから登場
テーマ曲を歌い、それぞれバイクに乗ってメインステージへ
亮ちゃんとすばるが中央の花道を通ってたのは覚えてる
でも、横だけバイクがなく「バイクがない~!!!」って言いながら走ってメイン会場に
そんなことにはお構いなく他のメンバーはBAD団と戦ってました
そんななかも横は1人で怒って「オレのバイクなかったんや!」「おいナス!」とか言っててかなり受けた
もめてる時にBAD団が攻撃してきたからヒナがBADに怒る
そして、∞レンジャー仲間割れみたいな感じになって・・・亮ちゃん以外のメンバーははける
亮ちゃんは泣き崩れて、それを見た丸が励ます
そして、ヒナも出てきて・・・メインステではチビジュが幼いころの∞レンジャーを演じて、回想を演出してたかな
その後、ブラック(横)とレッド(すばる)の争いみたいなのをして、その仲裁に入ったたっちょんが殴られる
忠義「いいパンチしてんやないけ・・・」いたいなこと言ってたかな
で、仲直りして・・・メンバー横に外国人のあだ名を付ける
2部 たっちょん→ロバート
3部 亮→ジョン ヒナ→ジョニー たっちょん→トム(だった気がする) で、だれかがロバート
安だけあだ名を付けられず(3部のみ)、全員で抱き合うときも安だけのけものにされてました
で、捕まっていた子供を箱から救出すると中から太陽の格好をしたJrが
「太陽のこどもやんけ!」というのりで「太陽の子供」へ

ヤジルシ→→Knockin′Teackin′→∞SAKAおばちゃんROCK
おばちゃんROCKでは亮ちゃんを中心に振り付け講座
「やっぱ俺らのファンは覚えるの早いな~」などメンバーはベタ褒めでした
その後、MC
でMC後に歌った「おにぎし」はメンバー全員で歌いました
亮ちゃんはハーモニカ、たっちょんは叩く楽器(名前がわかんない)、ヒナはタンバリン、安かすばるがギター(この辺覚えてない)だったかな
そして、Jrメドレー

FTO→悲しい恋→→大阪レイニーブルース→Eden→無限大
FTOはそれぞれ違う場所から登場
3部は横が近くから登場して感動
無限大は中央で熱唱

亮ちゃんソロ→ONE→Do You agree?→口笛の向こう→大阪ロマネスク
亮ちゃんのソロはクールでかっこよかったダンスも最高
ONEのときたっちょんのドラムはメインステからバックステに移動し、そこから叩きながら中央の花道を動いてた
あれはすごいまさかドラム乗せたままステージ動くと思ってなかったからね
なんかたっちゃんは帽子見たいなのかぶってたな
で、たっちょんがドラムどとさがっていくとき、2部の席はマジ近かったので忠義うちわをアピール
目は合ったけど笑ってはくれませんでした
ちょっと怖かったよ
Do You agree?はめっちゃ好きな曲でマジノリノリやったよ
ロマネ歌う前にすばるがコメントしてたけど内容覚えてません
ロマネは途中会場皆で歌ったりした

アンコール
エイトコールに応えて、Cool magic city→∞SAKAおばちゃんROCK
3部は大阪ラストということも合ってトリプルアンコでした
ダブルのときは、せっかく振りも覚えたし歌おうかと∞SAKAおばちゃんROCKを
トリプルはメンバーが出てきてくれて挨拶だったかな
もち決め台詞は「俺たちは最強で最高のエイト!!!」でした
以上、レポでした
間違えとかあったらコメントにお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/155-3a2724ab
