こんばんワン・ツー
最近、おなかの肉が気になるAiですけども・・・
横山さんのようにあたしも痩せなきゃいけないな
何かいい方法ありませんかね

今日は何の日でしょう
母の日です
山Pは親孝行してそうだな
私は何をあげようか迷った結果、友達がケーキを買っていたので同じのを買って帰ってあげました
20060514212028.jpg

おいしくいただきました
って、さっきダイエットの話してたのにこんなの食べちゃダメだよね

ってことで、母の日ということで母と面白い会話をしたのでお話します
それはカツンが出ているウタワラを見ながらこんな会話を
私「カツンよりエイトが24時間TVした方が面白いのに(おい、失礼だぞ)」
母「関ジャニは誰がおるんかわからんもう、カツンでた?」
なぜか気になるよう
カツン登場
私「どうせ、お母さん仁と亀しか知らんじゃろ?」
母「知ってるよ田中聖
私「聖だけ?」
母「丸・・・中・・・。」
私「逆、逆
母「中丸かで、あたしはあれがいい
あれってどれだ・・・
私「あれってどれ
あと名前を言っていないのは・・・上田か田口
母「あ、あれ
どうやら端で踊ってた、田口みたいです
あぁこういうのが趣味なんだ・・・田口は年上の女性に人気ですね(うちのママだいぶ年上ですが)
私「タが付くよ
母「タた・・・田丸
奥さん、全然違いますよ
私が雑誌を見せて解決
私「じゃ、下の名前は?」
母「え、3文字
それは当たってますが・・・
これも雑誌を見せて解決
私「何で知ってんの?」
母「テレビでよく見るもん
でも、最後の1人の名前は「わからない」といって去っていきました
ドンマイ、上田
どうか、NEWSとエイトのメンバーの名前も覚えてください
あぁ、カツンじゃなくNEWS&エイトに興味を持ってくれ
カツンの餌食になりそうなのが、ここに
全然、ジャニに興味を持たなかったのがここまで成長しただけでもいいほうなのかな
でも、うちのお母さん・・・昔、郷ひろみのファンだったらしい
やっぱり多少の血を受け継いでるようです

一歩ずつでいいさ~NEWSとエイトに興味もって~(by絆)笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/156-c357e3b9
