2006.05.15 Let's バトン!
こやまちわ
ふでばこを忘れてショックを受けるAiですけども・・・
今日は色々と大変だった

昨日も毎週恒例、関ジャニ通信を聞いてから寝ました
最近、よく亮ちゃん出てるな~って思います
めっちゃ面白くってスキだ
1人で笑いながら聞いてます

今日は夕菜ちゃん(@慶)から譲ってもらったバトンをします
関ジャニ通信でもおなじみのNEWS版究極の選択ですよ
では、いってみよう
NEWS究極バトン ~その2~

Q1.付き合うなら?
A.ドMな加藤成亮
B.ドSな増田貴久

Bかな、私どっちかって言ったらMなんで(爆)

Q2.結婚するなら?
A.みんなの王子☆な山下智久
B.あなただけの手越祐也

A、みんなのものでも結婚できるならやっぱり担当様

Q3.友達にするなら?
A.明るいノリの草野博紀
B.親身に相談にのってくれる小山慶一郎

B、ノリも大事だけど、疲れそう

Q4.一緒に登下校するなら?
A.2人乗りで登校!山下智久
B.手繋いで登校!内博貴

A、二人乗り憧れてたな手をつなぐのは恥ずかしいです

Q5.一緒に料理するなら?
A.手伝わないけど食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B.毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

B、亮ちゃんの毒舌スキです

Q6.どっちの行動が好き?
(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A.「おっせ-よ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B.「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

A、怒ってくれた方が自然でいいです

Q7.メ-ルするなら?
A.絵文字いっぱい! 顔文字いっぱい!錦戸亮
B.絵文字顔文字 一切なし手越祐也

A、絵文字顔文字がなくても亮ちゃんとメールがしたいですテゴ、ごめんね

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎

A、あたしのためだけならしっとりした曲がいいな

Q9.あなたのCHERISHは? (この質問のみ8人の㊥から選ぶ)
そりゃ、もちろん山下智久
でも、みんな好きだよ

今回はとりあえずその2だけ
やりたい方いたらどうぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/157-61d53d5c
