2006.05.16 ☆忠義の日☆
    HAPPY BIRTHDAY
     大倉忠義
       祝21歳

好きな人の誕生日がくるたびに太ってる気がするAiですけども・・・
おめでたいですね今日はバイトに行く前に友達とクレープを食べてお祝いしました
あぁ、また太ってしまう

たっちょんを好きになったきっかけは∞レンジャーでした
時々怪しいことを書くけれど・・・すごいいい文章書くなって思って
で、うっちー見たさにサマスぺに行くことにしたんです
でも、うっちーはおらず・・・
そこであたしが気にかかったのがたっちょんでした
めっちゃかわいい妖精さん
でも、ちゃんと自分を持ってる
サマスぺがきっかけで好きになってしまったんです
ドラムを叩いてるときはクールでかっこいい
∞の中では控えめかもしれないけど、あたしの中ではめっちゃ輝いてる
たっちょんの笑顔にはすごい癒される
おちゃめで、ちょっと抜けたとこがあるたっちょんがスキ
これからも∞のドラマーとして頑張ってね

Do you agree?
今を飛び越えて、それぞれの全力を目指せ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/158-8f732444
