こやまちわ
雨にもまけず、風にもまけないAiですけども・・・
でも、雨が降ると憂鬱になちゃいます

今日、バイト帰りの電車の中
喉が渇いて、ペットボトルのお茶を飲み干して、見に入ったのは・・・山ぴぃ
全然気づかなかったけどあたしの頭の上には、山ぴぃがいたんです
「TV japan」の広告でした
小さい広告だったけど、私には輝いて見えました

今日は究極バトンの続きします
追記にはゆうこちゃんへのコメレスも
NEWS究極バトン ~その3~

Q1.付き合うなら?
A.毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B.忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久

Bぴぃに尽くされるなんて・・・考えただけでもやばいよ

Q2.ポッキーゲームをするなら?
A.「ほらっ」とちょっと強引な錦戸亮
B.「え~恥ずかしいね!」と照れる増田貴久

Aリードしてちょうだい

Q3.朝モーニングコールしてもらうなら?
A.「おっはよ~!」と超ハイテンション草野博紀
B.「遅刻しちゃうよ。」と優しい加藤成亮

A優しくじゃ、私を起こせませんね

Q4.一緒に台所で料理するなら?
A.「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B.後ろからぎゅ~って抱きついてくる手越祐也

Aうっちーがいいな

Q5.水族館デートするなら?
A 優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B 「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ、天然アホ内博貴

B一緒に楽しめそうだな

Q6.動物園デートするなら?
A.自ら動物に向かってくやんちゃボーイ草野博紀
B.ちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久

Bまっすーのビビる顔がみたいな

Q7.遊園地デートするなら?
A.ジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
B.おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也 

Bお化け屋敷ダメでも、ジェットコースターに一緒に乗ってくれるならテゴがいいな

Q8.あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…。   どっちがお好み?
A.夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B.日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた山下智久

Bやっぱり自担もし、自担じゃなかったらAにしてたかも

Q9.自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら?
   (NEWSメンバー8人の中から1人選んでください。)

う~ん、ますテゴの声が聞きたいけど・・・やっぱり山ぴぃ

コメレス
ゆうこちゃんへ
コメありがとね
えっと、はじめに「ゆうこ」って名前のリンク友達がいて、ゆうちゃんって呼ばせてもらうね
ママもぴぃスキなんだねいいな
うちママはぴぃと亮ちゃんの名前はわかるけど、あとは微妙だから教え込まないといけないな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/159-1f00083e
