こやまちわ
シチューはビーフよりクリームの方が好きなAiですけども・・・

寒い日が続きますね
今日も寒さと戦ってましたよダメージジーンズを履いて・・・

修二と彰1位おめでとう
いや~君たちが1位ってことはお見通しでしたよ
無理なのは分かってるけど、紅白出てほしかったな

VTRを見ながら弟は言いました・・・
「チビ出てないよ!」
チビ=裕翔君のことです
あんたにチビっていわれる筋合いないつーの

そして、母も言いました
「山下より亀梨のほうがよくしゃべるな~。」
だから、呼び捨てするな
山PはMC担当じゃないんです

うちの家族ときたら

今、うちわ作ってます
レポートそっちのけでいけんな
山P見てくれるかな
山Pに「コンコン」ってしてもらうのが目標です

今日の一言
明日は「1リットルの涙」の最終回ですね
見終わった後のあたしの顔はぐしゃぐしゃでしょう

では、KちゃんNEWSを聞きましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/16-0043a8ac
