こんばんワン・ツー
ふくらはぎがピクピクしてるAiですけども・・・
昨日、授業で動いたら、次の日は筋肉痛です
運動してない証拠ですね

今日は学校の創立記念日(?)で休みでした
だから、友達とカラオケ行ってきました
友達は普通の歌、私はジャニの歌
普通の歌も歌いましたが
前、行ったときはFTOの曲が入ってなくて・・・今日は当然入っていたので歌ってきましたよ
ちなみに「ONE」と「果テナキ空」と「大阪ロマネスク」
友達はジャニファンじゃないので、友達にとったら何の歌なんだろって感じだったんだろうな
最後に、友達とチェリッシュ歌いました
これ歌ってたら、春コンのこと思い出して涙出てきそうになった
来月には地元のジャニファンちゃんたちとカラオケに行く予定なので楽しみです
バリバリ歌っちゃうぞ

広がりゆく~果て無きものの~
今、自分の中のマイブームな曲
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/160-c647536e
