こやまちわ
最近、毛穴が気になるAiですけども・・・
あぁ~今週も終わりました
私の週の締めくくりは毎週クロサギですよ

今日は授業が午前中だけだったんですけど、雨のおかげでいつもより体育が早く終わってバスを待ってる間、コンビニへ
私がコンビニに入って約1分・・・・
キターーーーーーーーーー\(^∀^)/
抱いてセニョリータ
超グッドタイミングでした

クロサギ
今日のクロサギ・・・かなり叫んでしまった
ぴぃちゃんの綺麗なお顔がーーーーーー殴らないで~
演技だとわかっていながらも叫んでしまう
叫んでいるとき友達からも似たような内容のメールが届きました
そして、氷柱ちゃん
優しい人ってのはわかってます
でも、それ以上近づかないで
めっちゃそわそわですよ
でも、殴られて傷ついた顔で言う毎度ありも最高でした

ご馳走様でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/161-97eb887f
