こんばんワンツー
ママが「亮ちゃん」っと言ったことにかなりの衝撃を受けたAiですけども・・・
気まぐれにエイトが表紙の雑誌を見せて
「この中で誰がかっこいい?一般的に
と聞いてみました
すると・・・「亮ちゃんとその隣の人
亮ちゃんて・・・
まさか、亮ちゃんというと思わなくてビックリでした
ちなみに亮ちゃんの隣にいたのはいやし系忠義でした
すかさず、「こっち?」と忠義をさすと・・・
母がかっこいいといったのはでした

今日はりぃー(@ぴぃ)が廻してくたバトンやります
☆質問バ㌧☆
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。

①あなたの担当様暦は??
年でございます

②担当様との思い出は??
冬コンでうちわを見てもらって、その上目が合ったこと
忘れられません

③自分がヲタだと感じる瞬間は??
休みの日にDVDやビデオを見て半引きこもり状態なとき
あと、アイドル誌をお買い上げしてるとき

④次の人への質問
 ①自担様の好きなところはどこですか?
 ②自担様をアピールしちゃってください!!!
 ③初めて行ったジャニコンはいつで、誰のでしたか?

⑤回す人
 夕菜ちゃん(@慶)
 ゆみ(@ヒロ)
 さっちんさん(@ぴぃ)
お三方お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/162-e727a028
