こんばんワンツー
時計が気になって仕方がなかったAiですけども・・・
自分の行かないコンがある日はいつもこうです
バイト先で○○しながら、「あぁ始まったな~。」とか「あぁ終わったな~。」とか
気になって仕方ない

ウタワラ
今日から新企画してましたね
青汁本物なのかな・・・あんな飲んでも大丈夫なのかななんて思いながら見てました
芸能人って大変だね
喧嘩したあとなのになぜか普通にママンと一緒に見てたよ
不思議だ

追記はNEWS究極バトンのその4やっちゃいます
昨日、やったのに消えちゃったっていう悲劇を乗り越えて
NEWS究極バトン ~その4~

Q1.春一緒に過ごすなら?
A.「来年も一緒におれたらええなぁ。」とプリンス笑顔全開!
  内博貴とぽかぽかお花見
B.「君に似合う服を買ってあげるよ!」とナイスセンス!
  加藤成亮とゴーゴーショッピング

そのセリフ言われたらノックアウトです

Q2.夏一緒に過ごするなら?
A.夏大好き!大人カッコイイ山下智久と海へ(もちろんドライブ付♪)
B.泳ぐの大好き!笑顔がかわいい増田貴久とプールへ

自担様ってのはもちろんドライブってのに惹かれます

Q3.秋一緒に過ごすなら?
A.食欲の秋☆「何から食べるー?」とハイテンション
  甘い物に目がない小山慶一郎とケーキバイキング
B.スポーツの秋☆「負けたら罰ゲームのちゅうな!」と
  張り切る手越祐也とボーリング

私も甘いものに目がないんです

Q4.冬一緒に過ごすなら?
A.錦戸亮と家でまったり、らぶらぶインドア映画鑑賞
B.スポーツ万能草野博紀と、手取り足取りスノボデート

スノボーもいいけど、部屋で二人っきりの世界を満喫するのもいいよね

Q5.あなたの誕生日して欲しいのは?
A.目つぶってて…と山下智久、目を開けると何と指輪が!
  前からぎゅっと抱きしめて「一生君を離さないよ」
B.目つぶってて…と内博貴、気付くと首にはネックレスが!
  後ろからアスナロ抱きで「ずっと一緒におってな」

これは究極ですねでも、やっぱり自担様

Q6.落ち込んだ時、一緒にいて欲しいのは?
A.「俺見たいよお前の笑う顔…笑ってよ!」と励ましてくれる増田貴久
B.「俺で良ければ何でも相談に乗るよ!」と優しく頼れる小山慶一郎

そのセリフ言われちゃね~

Q7.デート中からまれた時、とって欲しい行動は?
A.「逃げて、俺が何とかするから!」とケンカ上等草野博紀
B.「逃げよう!」とあなたの手を握り、走る手越祐也

喧嘩はダメだよ

Q8.風邪引いた時、看病して欲しいのは?
A.「おーいつまで寝てんねん。はよ治せやー。」と
  口は悪くも心配してくれる錦戸亮
B.「大丈夫?気になって仕事どころじゃないよ。」と
  優しい言葉をかけてくれる加藤成亮

亮ちゃん・・・そのセリフが「お前、か弱いな~」だったらやばかったです

Q9.「touch」の初回版DVDより、デートしたい人は誰?
   (8人の中から1人選んで下さい。)

そりゃ、山下智久でしょ
運転してる姿にはかなりの萌え炸裂でした

やっぱ妄想は楽しいな
ハイ、痛い子でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/163-95ced6fa
