2006.05.23 翔太と浩太♪
こんばんワンツー
最近、ジュースより紅茶・コーヒー類のんじゃうAiですけども・・・
ちょっぴり大人になってるのかなって勝手に思ってます

今日、大学の友達Aちゃん(@増)が萌え~なものを見せてくれました
ぴぃちゃんが写ってる新聞の切り抜き
地元の新聞載ってたらしい
でも、夕刊で・・・そしたら、くれるって
あぁ~天使だ

そう②、「Real Face」100万枚突破したみたいですね
おめでとうございます
亀ちゃんはドラマ決まったみたいでまたまたおめでとうございます
大学の亀担の友達が授業中に騒いでました
ニュースがメールで送られてくるみたいで

亮ちゃん~
今日のアテンションプリーズの亮ちゃんも素敵でした
「8時までには上がれると思うから。」
いや~亮ちゃんだったら何時でも待てます
なのに弥生さん
亮ちゃんを待たせるなんて
そして、シゲ~
今日の私服姿素敵
かっけー
てか、18歳に見えないんですけど
そう叫んでると弟が・・・
「あれって増田っていう人?」
いやいや
「違うシゲだよシゲ
思いっきり叫んでやりました
どすこいラーメンのロッカーきれいですね

ではでは手越です(この絵文字使うとつい・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/165-f5ea61aa
