こやまちわ
2日続けて夕飯が麺類だったAiですけども・・・
う~ん・・・おいしかったからいいか

今日、学校の帰りに本屋によりました
視察
M誌の表紙は山P亮ちゃん裕翔
でも、ぴぃちゃんのページ見てビックリ
目、目が黒い
何で・・・普通の方がかっこいいと思うんですけど
ごめんね、ぴぃちゃん
慶ちゃんのページに興奮だよ
顔は見えないけど、小山ママ登場
ホテルの裏写真とか
P誌はエイトのコンレポが
もしや、あたし写ってる?って思ったけど3日の写真でした

スカ☆J
昨日のスカ☆Jはメガネ萌えでしたね
横のメガネ姿受けた
皆、メガネ似合うな
てか、何でも似合っちゃうね
そして、イヤーエステ
あたしもやりたい
でも、青山しかないのかな
しかも、あとで検索したら料金結構高かったし
亮ちゃんもたっちょんもめっちゃ気持ちよさそうだったな
亮ちゃんとかすごい声出してたよね
感じすぎです

ではでは、智久Mステ出演まであと2日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/166-1b1a18ba
