こんばんワンツー
MOWを2日間かけて食べちゃうAiですけども・・・
1日で食べきれないので半分ずつ分けて食べてます
何もいわずMOWを買ってきてくれるマミーに感謝

今日、久しぶりに学校で同じ高校でジャニファンの友達に会いました
この友達Mちゃんに会うと一緒にいた友達そっちのけで語っちゃいます
「ドリボズのDVDでるらしいよ
見たいでも、金額が・・・8000円って高くない
その友達は亀ちゃんおファンなんですが、話題はドームコンに
友達いわく「全体が見えるからスタンドの方がよかった
とのことです
そして、友達と話してると別のジャニファンの子が
うちの学校微妙のジャニファン多いんですよ
隠れジャニファンってやつです

∞レンジャー
今日、バイトの帰りの電車の中で∞レンジャーを読んでました
すばちゃんは名古屋コンのことかいてましたね
文章から楽しかったって事が伝わってきました
名古屋も行きたかったな
そして、亮ちゃん
なんじゃ、あの暗号は
「歩こうー」ってなんなの
すごい疑問に思ってたんだけど、サイト見てたら解決しました
あれを答えられた人もすごいけど、あんな問題作っちゃう亮ちゃんがすごいです
ダヴィンチ・コード見てみたいかも
まだ、他のメンバー見てないんであとで見なきゃ

明日は智久の日ですよ
皆で、テレビにかじりつきましょう

追記はみきちゃんとゆうちゃんへのコメレスです
みきちゃん
コメントありがとう
アテプリもブス恋も最高に面白いよね
明日は智久の日だよ
クロサギもMステも楽しみ

ゆうちゃんへ
いつもメール返すの遅くてごめんね
明日のMステで初セニョリータ
振りを早く覚えたいな
明日はお互いテレビと友達だね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/167-971e28e2
