こんにちワンツー
最近マンゴーが好きなAiですけども・・・
マンゴー自体よりもマンゴープリンやゼリーを主に食べます

えぇ~昨日のぴぃちゃの日記を見るのは結構ドキドキでした
落ち込んでないかなって心配だったんです
でも、落ち込んじゃうのが普通ですよね
日記にも書いてあったけど、それを隠そうとしてるように「笑」をつけてるような気がして・・・
ちょっぴり辛かったです
でも、でも、ぴぃちゃんはやってくれますよ
誰だって失敗しちゃうよ
でも、それを次に繋げてくれると思います
来週は挽回して最高のぴぃちゃんが見れると思います
来週はライブ形式みたいですね
あぁ~行きたい
こういうとき関東に住んでたらってめっちゃ思います

まっすー&慶ちゃんドラマ出演決定おめでとう
Aiはまっすーの役名にビックリでした
カルロスて・・・
日系4世ってのがまたすごいですね
でも、まっすーなら演じきってくれるでしょう頑張ってね
そして、慶ちゃん
次郎君って言うんだね
次男だからって言うパターン
どんな役なのか楽しみにしてるよ

追記はコメレスです
For ゆうちゃん&みきちゃん
ゆうちゃん
ホントそうだよね
見れるだけファンは幸せ
失敗は成功の元
きっと次は考えられないくらい完璧なぴぃチャンが見れるんじゃないかな

みきちゃん
失敗してもめげずに頑張る山Pが素敵
最後まで遣り通すって気持ちが大切だよね
来週も楽しみ
次こそは挽回してもらいましょう
タモさんのプレッシャーに負けんな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/169-fe158133
