こやまちわわ
クリスマスはバイト&友達と過ごす予定の寂しいAiですけども・・・

修二と彰オリコンシングル部門年間1位おめでとう
朝からズームインとめざましで受賞の様子を見ました
二人ともスーツがお似合い
幅広い世代から愛されてるね
うちのお母さんも「青春アミーゴ」のとりこになった1人です
おかげで、着メロがかぶって困ってます

1リットルの涙
今日で最終回・・・最初から最後まで泣きっぱなしでした
まさに1リットルの涙

亜也ちゃんが「役に立ったんだ。」見たいなこといったとこ
亜也ちゃんの影響ってすごかったと思う

亮ちゃんが日記を読み返しながらするシーンもらい泣きしちゃいました
遥斗に恋しちゃいそうだった
危ない危ない浮気するとこでした
Pチャンごめんね

次は亮ちゃんからバトンが渡り慶ちゃんが火曜9時を飾ります
慶ちゃん連ドラ頑張ってね

今日はスカJスペシャル
かっこいいたっちょんが見れる
けど、やらなきゃいけないことが
ビデオに映すかな

今日の独り言
今日はラッキーなことがあったんです
学校行くとき、鍵がなくって探してたら電車の時間になっちゃったんです
ああ、遅刻だと思って外見たらまだ電車が着てない
電車も遅れたおかげでAiは遅刻せずにすみました
ちっぽけなラッキーな話でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/17-8407dd35
