こんばんワンツー
男前を食べちゃったAiですけども・・・
20060528192626.jpg

濃厚でとってもおいしかったです
これ知ってますか
結構、有名だったりする豆腐なんですよ
初めて食べました

ヤフーニュースでこんなものを発見しました
山下智久のソロデビューを前に認知度を大調査!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22686/
すごくないですか
パーセンテージ半端ないし
10代女性は100%ですよ
さすがです

追記は夕菜ちゃん(@慶)とakiさん(@P)からもらったバトンやっちゃいます
【担当バトン】

1、担当はだれ?
Myダーリン山下智久様

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい
3つなんて少ないくらい
ひとつ、茶目っ気たっぷりなとこ
ふたつ、男らしいとこ
みっつ、お目目

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい
っぱり
ったり
たい時は
のしく
もひさと一緒に
んくも言わず
なたぼっこをするのが
いこうだ
意味不明ですね

4、あなたの着信音は?
え~人によって変えてます
基本的に今は抱いてセニョリータ
ちなみにジャニ友ちゃんは裸足のシンデレラボーイです

5、あなたと担当さんの一番の思い出は?
何回も話してますが・・・うちわを見てくれて、目が合ったことです

6、会ったことがある有名人は?
会ったというか、横浜で食事をしたとこに三船美佳さんが旦那さんと子供を連れて食事してました

7、好きなジャニーズの曲は?
今すきなのは・・・NEWSではFiesta
エイトでは果テナキ空がお気に入りです

8、一番最初に好きになったジャニーズは?
斗真だったかな

9、今後売れそうな人は?
誰だろ・・・B.A.Dに頑張ってほしいかも

10、次に回す5人
アカミちゃん(@すばる)
りー(@ぴー)
慶彩(@亮)
咲ちゃん(@慶)
あっちゃん(@慶&仁)
お願いいたします

『ジャニーズしりとりバトン』

ルール 

◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→青春アミーゴ→Go now→うっちーいつか、また・・・。

あたしは「うっちー」と「いつか、また・・・。」にしました
上田竜也にしようかとも思ったけど、できればNEWSかエイトに関連付けたかったっていう

えっと、次に回す方は・・・
夕菜ちゃん(@慶)、さっちんさん(@P)、ゆみ(@ヒロ)お願いします

夕菜ちゃんにもうひとつバトンを回してもらったんだけど、それはまた今度やらせてもらいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/170-241a6861
