2006.05.29 ピカピカ☆
こやまちわ
バイトに疲れてもKちゃんNEWSは聞くのは当たり前って思ってるAiですけども・・・
バイトの大掃除で~疲れた
でも、きれいになりました

皆さん、HEY!HEY!HEY!はいかがでしたか
私はバイトで見れなかったので、明日学校から帰ったらゆっくり見たいなって思ってます
CMではビートたけしさんのものまねしてたね
あぁ~楽しみすぎるよ
友達に今日ぴぃちゃんでるから見てね!って言ったら他の番組見るから見れないって言われました
おいおい
ジャニファンじゃないから、どうでもいいみたいです

じゃ、今日は非常に短いですけど、お風呂に入らないとラジオに間に合わないので
コメントたくさんありがとうございます
また、後日に皆さんのところにコメントしに行きますね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/171-8641f172
