こんばんワンツー
髪を切ったのにそんな変ってないAiですけども・・・
今週末、成人式の前撮りをするので髪を切りにいったわけですが
すいてもらって、毛先整えてもらって、トリートメントしてもらって
変ってないのに、結構金かかってしまった・・・痛いわ

いよいよ明日はぴぃちゃんのソロデビュー「抱いてセニョリータ」の発売日ですね
今日、フライングで皆ゲットしてるのかな
あたしはアマゾンで予約したので、運がよければ明日に届くかな
ちょっとばかし安いんです
だから、1日我慢
早く届け~

やっとHEY!HEY!HEY!見ました
おもしろすぎだよ
仁と半同棲って・・・私も入れて(おい
てか、亀ちゃんと仲悪いって噂聞いたことあったけど、本当だったんだね
あたしは噂だと思ってたからビックリ
しかも、「野ブタ」の共演が決まるまでって
でも、今は仲良しみたいなんで安心です
だって、修二と彰は二人でひとつだもんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/172-cc9fed83
