こやまちわ
ぴぃちゃんからはみられたと勝手に思ってたAiですけども・・・
昼食をたまたま大学のジャニファンの子と食べてたら友達2人の携帯にぴぃから
あたしともう1人の友達にはいくら待っても来なくて・・・
2時間後友達のところに
でも、あたしのとこに来ない
に帰ると、CDが到着してた
20060531231044.jpg

なんて、浮かれてるときぴぃちゃんからメールが届いてました

ソロデビューおめでとう
いや~めっちゃいいです
DVD最高
全力投球最高
指輪は「NEWSニッポン0304」のとはちょっと違っててビックリした
アレンジ版みたいな
向日葵はさわやかな感じで
オリコン1位になりますように

追記はバトンですよかったら見てやってください
まず始めは夕菜ちゃん(@慶)からもらいました
【あいつバトン】

*あいつの名前は?
夕菜ちゃん

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ジャニ友ちゃんです
ジャニショに一緒に行った仲です

*あいつを色で例えて?
う~ん、薄いピンクかな

*あいつを四文字熟語で例えると?
慶一郎愛
この言葉がぴったりですね

*あいつの良い所、ひとつ教えて。
あたしのワガママに付き合ってくれたいい子です

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなとこないです

*あいつと遊びに行くならどこ?
また、ジャニショに一緒に行ったりしたいね

*あいつと一日入れ替わったら何する?
あまり関西弁を喋らないらしいですが・・・関西弁喋りたい

*この場をかりて、あいつに言ってやりたい事は?
また、一緒に遊びたいね

*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
りー(@山P)
咲ちゃん(@慶)
ゆみ(@ヒロ)

恵美さん(@竜也)からいただきました
[指定型★バトン]
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事


◆最近思う【山下智久】
胸筋すごすぎです

◆この【山下智久】には感動!!!!
メンバーを愛する山P
メンバー愛最高

◆直感的【山下智久】
え、直感・・・かっこいい

◆好きな【山下智久】
あえて言うなら、男気
全力投球なんです

◆こんな【山下智久】は嫌だ!
わき毛は見せないでください
ごめんね、わき毛全般だめなんです

◆この世に【山下智久】がいなかったら・・・
わたしはどうやって生きていってるんだろうっておもう
今考えると、いない生活なんて考えられない

回す人
アカミちゃん(@すばる)
akiさん(@山P)
夕菜ちゃん(@慶)
皆さんもちろん自担様でお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/173-c403a42d
