2006.06.01 衣替えの日
こんにちワンツー
うたばんを楽しみにしてたAiですけども・・・
バイトから帰ってきて、よし見よう
しかーし、録画できてなかった
ガビーン
テンションがガーンって下がった音がしたよ
ダビングしてもらわなきゃ

昨日のサルジエは横とたっちょんが出てましたね
でも、お手上げ状態でしたね
たっちょんが、「惨めや~」って言ってたのが可愛かった
最後の問題だけたっちょんは大活躍だったな
てーかー髪切っててかっこよくなってたな

∞レンジャー
横山さんまたサボってたね
忙しいのかなもっと文章書いてよ
たっちょんは下ネタ
そんなに下ネタをじられてたのか
明日はいよいよ∞コンin代々木だね
行く皆さん思いっきりはじけてきてくださいね

追記はアカミちゃん(@すばる)からいただいたバトンやっちゃいます
☆質問バ㌧☆
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。

①好きな自担の曲
今はやっぱり抱いてセニョリータ
まあ、全部スキですけど
②自担のお気に入りの雑誌(いつのでもOK)
今までのを見返したらこれってのがあるはずなんだけど
そんな時間もなく
印象なのはいろんな雑誌にのってるTBCのCMのやつ
③自担に最後に会った日
それは、春コンですね
3月29日であります

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ。
すばる大好きなアカミちゃん
アカミちゃんのブログは癒されます
明日はいよいよ代々木
いっぱい楽しんできてね
いつかコン会場で会ったりしたいな
これからもよろしくね

えー前にも似たようなのをさせていただいたので・・・答えるだけ答えさせてもらいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/174-d6f3af7b
