こんにちワンツー
ぴぃちゃんのために計画的にバイトの休みを作るAiですけども・・・
私のバイトは1ヵ月ごとシフトを出すんですけど
私の予想では今日、エイトがMステにでるいかもって予想だったんですけど・・・よく考えたらエイトは代々木コンです
おかげで2週連続で出たぴぃちゃんを鑑賞することができました
親にそれを言うと、「あんたそれで休みなんかな!?」って言われました
親も友達もあきれ気味ですね

Mステ
待ってました
すばらしい
絶賛ですよ
やっぱりさすがですよ
前回失敗したらその分挽回って感じですね
服の文字も見せてくれてなんて書いてあるかわかった
順番は適当ですが
「KYRMKT」ですよね
「Y」が山下なのか裕也なのか、「T」が智久なのか手越なのか気になる
てーかー途中で亀ちゃんが登場したのはビックリでしたね
最初誰だ・・・って思ったら亀ちゃーんみたいな
しかも、私服だったし、しかも、「青春アミーゴ」の振り付けだったし
もう、最高でした
来週はエイトだよ
リアルで見たいけど、来週はバイトだよ

今日からエイトの代々木コンが始まりましたね
18時になって「あぁ始まった」って言いながらご飯作ってました
ちなみに今日のご飯はそぼろご飯です
行く方楽しんできてくださいね
しかも、追加公演(?)が9月に決まったとか
広島くるみたいなので行っちゃおうかな

今、クロサギ見ながら打ってるんですけどー
ゴルフの服着てるぴぃちゃんに萌えーーー
めっちゃ似合ってた

追記はみみっちさんへのコメレスです
みみっちさんへ
コメントありがとうございます
かわいいだなんて嬉しいです

「抱いてセニョリータ」の件ですが、私は地方住みなので都内のことは全くわかりません
お力になれなくてすみません
もう定価では難しいかもしれません
オークションを見てみるとおそらく出品されていると思いますよ
今回、私の住んでいるとこらへんでも、予約の段階で売り切れのとこが多いです
私は発表されてすぐ予約したんですけど
早めに予約することをお勧めしますよ

また、よかったら遊びに来てください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/175-57edf480
