2006.06.03 上げ↑上げ↑
こんにちワンツー
テンションあげあげのAiですけども・・・
サマスぺ決定
秋に全国ツアー決定
おめでとう
生きてける
テスト頑張れる
いや~単純な性格でよかったですよ
夏休みの前にテストがあるからテンション下がるんですよ
何とか乗り切れそうな気がする
今年はサマスぺどんな物語なんだろうね
去年は2階席だったから今年は是非1階席で

今日のエイトコンにまっすーとテゴが来たらしいね
行きたかった
聞いた話では亮ちゃんの後ろをついて外周を周ったとか
あたしは二人のエイトコンに関する感想が聞きたい
NEWSとは全く違う雰囲気だからどう感じたのかな
きっと爆笑だったことは・・・間違いない

明日は成人式の前撮りしてきます
1生1度だから、やったことないのは当たり前なんだけど
緊張する
知らん人に写真撮られるのは苦手です
頑張ってきます
晴れ姿をぴぃちゃんに見せれないのが残念だよ
痛い子やわ~

ゆうちゃんにコメレス
ゆうちゃんへ
Mステ本当に最高だったね
何回言っても尽きない
クロサギもね
恋が発展しないことを願ってしまう
エイトすごいね
色々楽しみなことが増えたよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/176-d8e0c4df
