こんばんワンツー
馬子にも衣装という言葉を実感したAiですけども・・・
今日がんばってきました
着物なんてはじめてきましたよ
見たくない方もいるかも知んないけど、のっけちゃえ
20060604212809.jpg

こういうのを馬子にも衣装っていうんですね

今日でFTONコンもラストですね
オーラスどうだったんだろう
あぁ~行きたかったよ
明日のニュースは要チェックですね
でも、サマスぺが決まったんで夏まで我慢だ

今日、車の中でずっと「抱いてセニョリータ」をかけてたら・・・親に飽きたって言われました
うちの親は毒舌ですよ
あたしに向かって「そんな旨くないよね。」とか「山下智久だから売れてるんだよ。」とか
でも、山下智久だから売れてるってすごいですよね
これはほめ言葉なんでしょうか
謎です

抱いて抱いて抱いて セニョリータ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/177-9c245906
