こやまちわ
暑さで溶けそうだったAiですけども・・・
今日は暑かった
29度ですよ
明日も同じくらいらしい

今日の芸能ニュースは必見だったね
FTONコンのオーラスが
少しでも見れて嬉しかった
大阪とは一味違ったみたい
360度じゃなく、電光掲示板みたいなので綺麗だったな
あと、トロッコもあったらしい
大阪なかったよ
今日のニュースはあの短い時間の中で結構笑わせてもらいました
エクステ取った、すばるとヒナの姿も見れたし
ヤス君の金髪姿も見れてかなり満足
早くDVD出てほしいな

新たに同盟を貼りました
これ貼るのにかなり苦労したんですよ
親切に教えてくれた咲ちゃん(@慶)本当にありがとうね
あと、お勧めサイトも追加しました
占いに興味がある人はどうぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/178-5eb08acc
