2006.06.06 フラゲと悲劇
こんにちワンツー
悲劇に襲われたAiですけども・・・
あぁ~あたしの大切な写真が
ぴぃちゃんの写真コレクションのアルバムにお茶をかけられました
たまたま置いてたら・・・弟がお茶こぼしちゃがった
中の写真も少々被害が
はぁ大切なものはちゃんと閉まっておきましょう

来週の今日、学校で発表があります
テーマは「関西弁」
でも、全然用意できてないって言う
「関西弁」の役割やイメージを調べなきゃいけないのにやばいよ
エイトに影響されちゃった人です

今日は学校終わって、∞SAKAおばちゃんROCKをゲットしてきました
20060606223000.jpg

ノリがよくって好きだ
それと、アカミちゃん(@すばる)がグッズを代行してくれたのが今日届きました
大阪ではたっちょんの写真もマジカルバンドも売り切れだったのでホント感謝です
ありがとね
そして、帰りの電車が地元のジャニヲタと一緒の電車で
家についても、私の家の前でずっと喋っちゃってた
友達が章大のライブフォト持ってて、めっちゃ可愛かったよ
エイト君持ってるのやつが最高におススメです

今日のめざましで山Pのことしてたらしい
あたしは毎週のようにヤー③見てました
あぁ~見逃してしまった
想定外でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/179-91b5085b
