こやまちわ
ピンク色が大好きで身に着けるものがほとんどピンクに染まりそうなAiですけども・・・

スカ☆J
クリスマススペシャルでしたね
チェーソーで丸太を切っているたっちょんの姿ステキでした
サングラス似合ってたよ
かなり萌え~でした
あたしもパーティー参加したかったな

今日、バイトの前にMyojo買おうと思ってたんです
でも、偶然に先輩に出会ってしまい・・・買えませんでした
ちょっと恥ずかしい
しかも、レジ並んでたし
だから、明日買います
待っててね

明日で学校も終わりです
いよいよ冬休み
もうすぐコンって感じです
本格的にコンに向けて準備を進めていこうと決意したAiなのでした

今日の独り言
もつ鍋もおいしいけど、あたしは豆チチ鍋食いたいんじゃ
はっ取り乱してしまいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/18-6011c60f
